のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

行列のできるメンチカツ飲酒。

2014-07-24 16:36:12 | 家飲み・家ごふぁん
昨夜の飲酒レポdeath

昨日美容室の帰りにいつも行列ができているメンチカツのお店に寄りました。
なんでも、松坂「豚」のメンチカツらしいのですが
17時OPENで無くなり次第閉店・・・というお店。
夕方通りがかるたびに行列が出来ていて気になっておりまして(ノ∀`)



帰宅後早速食べました(´∀`)
1個190円。
我が家にしては大奮発(笑)。

昨夜もH氏は遅くなるとこことだったので

ラーととっとと済ませてしまいました。
とうもろこし・トマト・メンチカツ・キャベツの千切り。
てぬきプレートだす☆彡


繰越肉じゃが。


お酒は金麦。


からの



本搾り夏みかん&はっさく。


このあとラーを寝かしつけしばらくするとH氏のご帰還



H氏用に

再度てぬきプレートを(笑)。


賞味期限が迫っていた中華クラゲを使いきるため
シツコく中華クラゲときゅうりのサラダ。


〆に蕎麦。


私は昨夜も飲酒のみお付き合い(´∀`)


なんだか昨日は喉が渇いていたせいか
ふたりともお酒がすすみまして・・・



気がつけばこんなことに・・・( ̄▽ ̄;)
Iちゃんからいただいた焼酎も開封。
ロックでいただきました!!
あ。流石に空いてはおりません(ノ∀`)




最後まで読んでくださりありがとうございます
あ。
肝心なメンチカツ。
美味しかったです(´∀`)
でも、もう並んでまで買うことはないと思います☆彡




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ







最新の画像もっと見る