のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

リフォームドリア。

2013-05-29 22:06:49 | 家飲み・家ごふぁん


この間のカレーを使ったカレードリア。
とサラダ。
スープを作ろうと思いましたが何となくやめました。


ワインを開ける予定でしたが
H氏が発泡酒を買ってきたのでやめました。



まずはキリン 澄みきり。



お次は麦とホップ 黒。


今日は以上death




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も、 (doyara)
2013-05-30 10:58:12
機能、夕飯作りがしんどくて、
前日のポテサラにチーズ乗っけて
グラタン風にしてやりました。
それなのに、息子が「ママのご飯美味しいね!」
って、心にぐさっときました(^_^;)
返信する
doyaraさん (みぃ)
2013-05-30 16:43:00
いえいえ!
私たちが作るリフォーム飯は立派な料理です(開き直り)
私もしょっちゅうぐさぐさ刺さってます(ノ∀`)
返信する