のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ボジョレー解禁。

2012-11-16 07:25:43 | 家飲み・家ごふぁん
昨日はボジョレー解禁日

我が家はリーズナブルに

イオンのペットボトルワイン。(黄色いやつ 笑)880円


アテは・・・

H氏が買ってきた30%OFFローストビーフ。
「ビールが欲しい」って言ったのになぜ?・・・(笑)


豆苗とソーセージのペペロンチーノ。


オーストリア産の肉。


鴨のスモーク。


チーズとドライフルーツ。

すごいでしょ?
肉まみれ
そのうえ野菜っ気ゼロです

まぁよい。
お祭りだしヽ(・∀・)ノワッショイ!!

もちろんボジョレーなんかだけでは終わらないH&M。


麦とホップ。


イオン グレフルチューハイ。


〆はこれまたH氏が買ってきてくれたオハヨーの生チョコアイス。
これ激ウマ



よく食べましたブヒブヒ



あっ、そうそう

豆苗って、1袋で2度美味しいんですね。
育てます




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対・・・ ()
2012-11-16 09:18:50
おはよう~
みぃさん
絶対にやってるとおもった~~
ビンゴ

おつまみもゴージャスだわぁ~~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

すでに どこに行ってもChristmas 一色だねえ~

織はまだだしてないけど・・
ツリーはある。。。。 くすっ

みぃさんみたいにしゃれてないけども~

やっぱりローストビーフ・・・肉
ひかれるわぁ~~
返信する
織さん (みぃ)
2012-11-16 09:39:34
あはは!
ハイヽ(´▽`)/
ご期待通り、やっちゃいました!!!(爆)
アッホでしょ~~??
ダイエットからどんどん遠ざかるみぃdeath☆彡

昨夜は肉まつりでした。
サスガに今朝は胃が重くて食べる気になれないです・・・(ノД`)

ほんと、世の中クリスマス一色ですよね~。
もうすぐスーパーでもショッピングセンターでもジングルジングル言い出すんだろうな~(有線)。私イベントには乗っかる派ですが・・・あれは、ちとキツいです・・・☆(^_^;)
返信する
え? (かよ)
2012-11-16 13:14:08
ぇえ~?

6本もぅ~

すごーい豪華料理

うらやましい~

そのなかでも豆苗のペペロンチーノ
気になったので
明日我が家でも作ってみようなかと
(真似しーで、ごめんなさい)

最近は〆のデザートありで

なんか楽しそう

い~いな、い~いな(笑)

返信する
かよさん (みぃ)
2012-11-16 13:32:25
マサカ、マサカ!!(°°;)"((;°°)
イオンさんから(勝手に)画像をお借りしたんです。
この6本の中の手前から3本目の黄色いワインを1本だけ飲みました♪

お酒の画像もグラスと一緒に撮りたいのですが、ラーが撮影中にひっくり返す可能性があるので、いつもNETから拾った画像を使っています(^_^;)

豆苗のペペロンチーノはにんにくガッツリ入れたほうがウマいですよんヽ(*´∀`)ノ実は豆苗って初めて食べたんですが・・・思ったよりパンチのない味でした。今度はカイワレ大根で作ってみようと思います♪

飲みは楽しかったですが・・・
肥えそうで恐ろしいです((((;゜Д゜))))




返信する