のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ネギ塩牛丼プチ昼飲酒。

2014-08-26 08:57:25 | 家飲み・家ごふぁん
おはようごぜえますだ
さてさて。
昨日の続きです。


昨日、給湯器の工事が終わってから
某氏が「少し飲もうかな」と言うので



プチ飲酒をしました。
(どきどき)


アテの詳細をば。

ネギ塩牛丼。
単にネギと牛丼を味塩こしょうで炒めただけです(ノ∀`)
でも、このシンプルさがなかなかいい感じでした(*^_^*)


わかめと豆腐のお吸い物。


ミニ冷奴。


相変わらず野菜不足感が否めないご飯です・・・( ̄▽ ̄;)




最後に

あるこうる。




以上death(`・д・´)ゝ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく美味しそう! (くま子)
2014-08-26 18:48:12
遅れ馳せながら、ラー様のお誕生日おめでとうございます(^^♪

もう、大興奮です!癒されます!
私も昼飲酒参加できてる気分ですっ!

 私のへんちくりんな勘違いの為、
余計なお手間を掛けてしまい、すみませんでした・・・。
また、拝見できるなんて嬉しい!
早速、チューハイ片手に読ませて頂きますね








 
返信する
くま子さん (みぃ)
2014-08-26 20:46:04
ありがとうございます(*^_^*)
あっという間の3年でした!!

自堕落な酔っ払い記事満載のブログですが
お手すきの時にでも覗いてやってください( ´ ▽ ` )


いえいえ!
トンデモないです。
私こそ言葉足らずでいらぬ心配をお掛けしました(><)




返信する