のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

バリ辛ビーフカレー飲酒。

2016-07-05 23:50:40 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
追いつきました~。
本日の飲酒レポでっす♪



今日は、小腹が空いていたので

飲みながら作りました(*≧∀≦*)



さて。
そんな本日のメニューは

カレー!
夏季限定ゴールデンカレー バリ辛。




スパイシー(*≧∀≦*)
ブラックペッパーのスパイシーな辛さが旨みのあとにガツン!ときます!!
夏にぴったりなパンチの効いたルーでした。
今日は我が家にしては珍しくたお肉とまねぎだけでなく、じゃがいも・にんじん入りです。



簡単サラダ。



H氏も帰宅後に同じものを。



ファンタすいか+塩入り。
珍しいもんは何でも手出すH氏death(ノ∀`)
こちらをチェイサーに



薩摩維新。
我が家にしては珍しい本格焼酎。
こちらをロックで。
美味しかったそうです(*^_^*)




以上!
バリ辛ビーフカレー飲酒でした~ヽ(´▽`)/♪





m(_ _)m






最新の画像もっと見る