のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

西松屋様へ。

2013-06-23 19:20:43 | ラー(子ども・子育て)


西松屋様へ行きました。
H氏と行くのはかなり久しぶりです。



スタイがこんな残念なことになったので


ポケットエプロン。
これなら水洗いできるし拭けばすぐに使えるだろう・・・ということで。
ラーにご機嫌よく付けてもらえるようにアンパンマン柄。



Iちゃんがくれたこの箸。
ラーはとっても気に入ってくれているけど
まだコレをうまく使いこなせない
持ち方を教えようとして手を添えると取られると思うのか
癇癪を起こすのでこれは持ち方をマスターしてからゆっくり使わせてもらうことに。


というわけで


エジソン箸。



指用リングがついているので特別説明も必要無さそうだし


箸先もつかみやすい仕様になっているので
まずはコレでトレーニングさせてみることにします。


“取り敢えず”の洗い替え用シューズ。
ぼちぼち11.5センチも卒業の気配。
今日はカーシェアリングができず電車で移動。
靴屋さんにまで足を伸ばす気力がなかったので西松屋さんで買いました。

豚です
歩くときピーピー言うヤツです。
ラーが気に入って喜んでいたのでヨシとします。


最後は砂場用遊具。
こういうのひとつもなかったので。


あとはラーのお尻グッズを買い込み帰宅
今日は何となくラーの日になりました


最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-06-23 20:08:17
スタイ・・いったいどうなったんですかっ(@_@;)!?

ぶたさんの靴かわいいですねー❤


電車移動お疲れ様でしたー^^
返信する
めぐさん (みぃ)
2013-06-24 07:05:59
あ・・・あはは・・・( ̄▽ ̄;)
スタイはですね・・・
あまりに雨が続くので一度乾燥機にかけて干したのですが、スタイを取り出すのを忘れていたんです((((;゜Д゜))))

ぶた靴・・・すぐに履けなくなりそうですが、洗い替えが必要なのでつなぎで買いました。次回はキチンと時間を作って靴屋さんに行きます☆彡

返信する