のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

冬のお迎えつれづれ。

2014-11-27 20:23:10 | ラー(子ども・子育て)
最近日が短くなってきてラーをお迎えに行く時間になると
みるみるうちに日が暮れていきます。
冷たい雨が降った昨日とは一変、今日はとても良い天気で

夕焼けがとても綺麗でした(´∀`)

ラーは毎日

落ち葉を拾ったり


地べたに座り込んだりと相変わらず超マイペース(ノ∀`)


「おつきさまー!」とラーが教えてくれました。
ひとりだと見逃しがちな景色を再確認させてくれます(^-^)


・・・とまあ。


それはとっても!ありがたいことなんだけどね、うん。
でもね・・・。



寄り道しすぎだYO、ラー。
寒みーYO、ラー 彡(-_-;)彡
もちっと早く帰ろうYOラー。







おまけ。

ラー様が拾った落ち葉はここに置いてみました(´∀`)







最新の画像もっと見る