のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

食べたものとかブログのこととか。

2014-03-20 14:33:36 | 家飲み・家ごふぁん
こんにちは
H氏、出かけていきました。
せっかく「休める!飲むぞ!」と喜んでいたのにね。
働くってとても大変です。
そのお陰でお酒も飲めているわけなのですが☆
お疲れ様でございますm(_ _)m



本来なら
朝飲酒ーとか
昼飲酒ーとか
言いながら胃腸が重くなっているところですが仕事があるので



焼きそば(とお茶)。


桃缶。


以上!な感じの朝兼昼ごはんでした。


さて。
ここ最近このブログ。
完全に食べたもん記録となっております
まあ、もともとそう御大層なもんじゃないのですが(^_^;)

最近の生活パターンというのが

起きる→ごはん作る→食べる→片付ける→ラーごと→風呂入る→寝る
みたいなことの繰り返しでして
必要最低限の掃除と整理整頓にとどまり
住まいの改善や
美容や
おしゃれや
カルチャーなんかにもまったく目が向かない・・・という感じであります。

・・・なんて書いてて自分でもびっくりしました(笑)
いいのか?私っ


という気持ちもなくはないのですが
まあ、今はそんな時期なのかなあ?
なんて感じで。
とりあえず毎日平和だしね
H氏も私も毎日お酒飲める健康体だし。(お互いデブだけど
ラーも目に見えてすくすくとに成長してくれているし
ありがたいことです(*´∀`*)


そうそう!
ありがたいと言えば、さっきブログ村見てきてびっくり
カテ変したのを機にポチの数がとっても増えてました
ありがたいことです。
そういえば、gooのカウンターもかなりたくさん回るようになってました。
こんなアホでしょーもないブログでも
貴重な時間を割いて読んでくださる方がいることが大変ありがたいです。



なんて・・・
どうにも徒然なる内容で済みません。
最初にご飯のこと書いてたのに、最後にブログのことになる・・・。
カテゴリーどうしよ(^_^;)
まあいっか。





最後まで読んでくださりありがとうございます
ラーが膝の上でぽっかぽかになって眠ってます
う・・・動けねえ((((;゜Д゜))))



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく拝見してますっ♪ (sari)
2014-03-20 15:53:24
こんにちわ~。
今日はさっぶいですね。

ほんと毎日健康体でお酒飲めるのは幸せですよ。

ラーちゃんも、すくすくと成長してるし、なによりですね。

これからも、朝昼夜飲酒ブログ楽しみにしてま~す♪
返信する
sariさん (みぃ)
2014-03-21 12:34:03
こんにちは~!
本当!
昨日は寒かったですね!!
気温差で体の調子がおかしくなりそうです(^_^;)

そうですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
毎日こんなにダラダラ過ごして大変恥ずかしいです・・・・
それでもたまーに不満なんて口にしている自分がいたりして☆
イケませんね!

はい~。
掃除をサボっても
家事の手を抜いても
ご飯と飲酒は毎日するので(笑)
これからも飲酒レポはのんきにしていきます♪

いつもありがとうございます!!m(_ _)m
返信する