のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

定期健診日。

2011-07-07 22:43:44 | ラー(子ども・子育て)
今日で34週に入った。
9ヶ月の3週目だ。
早いもんだ。

そんなわけで
定期健診へ。
Hさんのところへ行っていたので
3週間くらい開いてしまった。

赤ちゃんは1877グラム。
前回の健診から200グラムくらいしか増えていない。
先生からも「少し小さいかな・・・?」と言われた。
でもまぁ、正常値内っぽかったのでいいかな。

横位かた下向きになってくれていたし
蛋白尿も-になっていた。
むくみもないし、とりあえず順調そう。
このままいけば自然分娩ができそうだし。
よかった、よかった。

今日は内診もあり、最後に
「少し予定日より早くなりそうだから、ぼちぼち動こうね」
と言われた。

そうか。
早くなるのか。
ぼちぼち入院準備完璧にしておかないとな。




最新の画像もっと見る