のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

WBC準決勝朝飲酒。

2013-03-18 23:00:01 | 家飲み・家ごふぁん
今日はH氏が代休をとりました。

こんな朝は、もちろん・・・

朝 飲 酒

そして今日は何より・・・
WBCの準決勝


第一回、第二回の優勝監督である、王貞治と原辰徳の始球式で華々しくスタートしました

さて・・・そんな中、私たちは


昨日に引き続き、繰越ハヤシライス。


ポテサラをアテに・・・


お酒は、かなり久しぶりのジングレフル割り。



侍Japan・・・
惜しくも1-3で負けました。
何だかすっきりしない試合でした(><)


残念・・・!!




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ






最新の画像もっと見る