のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お楽しみ箱大活躍鍋飲酒。

2014-12-31 01:55:18 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
なに気に久々の飲酒レポな気がします。
(気のせい?)

早速お楽しみ箱の野菜を大消費すべく

豆乳鍋にしました。
(今年4回目!!)



送ってくれた赤エビも半分使わせてもらうことにして


飲酒のスタート!
(カーテン洗濯中 笑)


具材は

今日は、にんじん・ねぎ・しめじ・水菜・白菜・豆腐


豚肉・赤エビ


でしたー。
画像はありませんが〆は生ラーメンを。


そうそう。

H氏が食べそびれた昼食のミニ弁当もありました。
3人で分けて食べました(*´∀`*)




以上!
お楽しみ箱大活躍鍋飲酒でしたー♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃさん (まま)
2014-12-31 16:41:51
みぃさん

大掃除ご苦労様ですっ

お鍋おいしそう
お楽しみ箱はいつも
今欲しかったのーに ぴったりですねっ

ままも 大掃除しましたが
疲れました 手が凄いことに(;´・ω・)

美味しく呑んで、美味しく食べる!
これ 基本だからねっ
返信する
ままさん (みぃ)
2015-01-01 13:35:31
大掃除(ノ∀`)
昨日の19時くらいまであちこち行ったり来たりしていました。
気になるところはまだまだありますが
今のちっさいキャパの中でのベストは尽くしたので
ヨシとします(゜д゜)(。_。)

私も手がっさがさ!になりました(笑)

昨日も今日もよく食べよく飲みました!!



返信する