のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

休日晩酌&最終酒量。

2014-03-27 08:29:38 | 家飲み・家ごふぁん
おはようごぜえますだ

昨日はあれから私も寝室へ移動。
3人で爆睡・・・と言いたいところですが
ラーは私が寝室へ行った時には既に目覚めていて
ベッドの上を跳んだり跳ねたりしておりました
私はお構いなしで眠れたのですが←図太い。
H氏は3時間寝室に居たのにほとんど眠れなかったそうで・・・
諦めてラーと一緒にリビングへ移動し
「ドラえもん」に付き合っておりました(ノ∀`)オツ!!

私がぬうっ、と起きだしたら|д゜)
「みぃさん起きたし、セブン行ってお酒買ってきて1本映画でも観る?」
とサクサク準備を始めました。
私はその様子をボーっと眺めていましたが( ´,_ゝ`)
「さっ!みぃさん行こう!」と言われ
起き抜けの部屋着のまま勢いに飲まれコンビニへ(どひゃー!)
膨満感満載だったんでそのまま寝ようと思ってたんですがね(^_^;)



H氏がひとりで甲斐甲斐しく準備した
セブン飲酒です(ノ∀`)
やる気なしなケータイ画像death
105円レンチンポテト(ラー&H氏用)とカップ麺(H氏用)と繰越肉じゃが(笑)。
肉じゃが、お茶碗に入ってますw

あんなにお腹いっぱいだったのに
お酒が絡むと何だかそれなりに付き合えちゃうもので(^_^;)


昨日1日の最終酒量はこんな感じでした~~っ。




ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ





最後まで読んでくださりありがとうございます
あーあっʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2014-03-27 11:53:20
旦那さまがいそいそと、セブン飲酒を準備してる姿が目に浮かびます(´▽`*)

お酒が絡むと食べれないとおもっててもなんだかんだいって食べちゃいますよねぇ
で、あとあと、苦しむんですけどね・・。



返信する
Unknown (coro)
2014-03-27 13:31:58
うちの旦那は自分から飲酒準備なんてしませんので、なんだか涙がちょちょぎれました(笑)
お茶碗に肉じゃが!
旦那あるあるです!!

ところで、前~の記事の話なんですけど、横浜市の待機児童数ゼロって、今もゼロなんですか?
うちの市は都内でもトップクラスの待機児童率らしくて…無認可さえ断られまくりました。
あ、私もこのタイミングで保育園考え始めてます。
幼稚園も私立しかないと言う!
いやー、子供ができるまで知らなかったってことが多いッス。
返信する
ひつじさん (みぃ)
2014-03-27 16:55:25
あのお方・・・飲み食いすることに対する情熱だけはスゴいものがあります( ̄▽ ̄;)

そうなんですよ!!
おっっそろすぃ~~((((;゜Д゜))))
お酒って・・・・
おっっそろすぃ~~((((;゜Д゜))))
返信する
coroさん (みぃ)
2014-03-27 17:02:48
そうなんですね!!
うちはどちらかというと、たまにはキッチン使いたいくらいな感じです☆彡
ただですね、キッチンを使ったあとが酷すぎて料理はあまりやってほしくない感じです( ̄▽ ̄;)

いえいえ!
全然ゼロなんかじゃないですよ。
もともとあのゼロ宣言自体怪しいものがありました。
去年コンシェルさんのところ行ったら
「3歳まで待って幼稚園にエントリーされてみてはいかがですか?」みたいな感じで優しく門前払いでしたから☆彡

そう言われた方はかなり多いと思います。
去年のゼロ宣言を受けて
「じゃあうちも!」とエントリーが殺到したそうです。
色々と大変ですよね。
103万円の壁云々より、先に小さな子を持つ母親が働ける環境を整えてほしいもんです。
順番間違ってるよね、もう(←結構真面目に憤りを感じています。)
返信する
貴重な休日 (ダメパパ)
2014-03-28 14:36:08
貴重な休日を思う存分楽しもうというご主人の心意気が伝わってきて、好感が持てます。それにきちんとお付き合いされるみぃさん。
家族間の愛情ですよね~( ^ω^ )
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-03-28 17:19:11
そんな良い風味で言ってくださってありがとうございます。
ただ単に日頃のストレスを暴飲暴食で晴らしている・・という感じなんでしょうけども( ̄▽ ̄;)

きちんとお付き合いされるみぃさんは
お陰さまでかなり肉襦袢が厚くなってきましたYOヽ(;▽;)ノヤバイ!!
返信する