のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

デミグラス朝飲酒。

2013-02-17 13:54:07 | 家飲み・家ごふぁん
ほい。
日曜日です。
どんなに胃腸が疲れても朝飲酒だけはやります。

さて。
今日は・・・

なに飲酒ですかね?
デミグラス飲み??


チーズインハンバーグ作りました~。
よりによって焦げ面を上にしてしまいましたが
盛りなおすのは面倒なので、このまま


チーズケチったのでトローンとなりませんでした(あーあ・・・

何事も、面倒くさがったり、ケチったらダメですねえ

ほい。
反省はこのくらいにして・・・

ハヤシライス。
今日は17穀米な気分でした


ポテサラ。
何となく面倒臭くて今日はNOたまねぎです。

というわけで

朝飲酒のはじまりです~

最初の乾杯は

みがき麦。


モンテラーゴ。
お馴染み、イオンで購入したミディアムボディの赤

最後は

爽 3種の果実入りヨーグルト味。
これ、1個しかなかったので・・・


デッシャーで半分こ。

今日は甘いもので〆ました~。
うぉー!!
お腹はちきれそうdeath


最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-02-17 14:38:49
おいしそう・・・。
朝からしっかりごはんをつくる
みぃさんすごいなぁ・・・

私はつくれません・・・

なんだかハンバーグもハヤシライスも食べたくなってきましたー!

近々 つくるレパートリーにいれます!!
返信する
めぐさん (みぃ)
2013-02-17 15:00:32
>朝からしっかりごはんをつくる
いやいや、そんなスゴイものじゃないんですよ?
朝飲酒は我が家のちょっとした週1のプチイベントなんです(*^_^*)
それに、イオンやオリジン弁当や業務スーパーにいつも助けてもらってますし♪

私こそめぐさんのところの品数の多さや、スイーツやパン作りにいつも感心しています(゜д゜)!!
返信する
美味しそう^_-☆ (yukko)
2013-02-17 18:37:09
朝からモリモリ元気の出そうなメニューですね☆
チーズインハンバーグ、私も大好きです。
とっても美味しそう~(*^^*)

朝からワインだなんて羨ましい~~~。
こんな休日、憧れちゃいます♪♪♪
返信する
yukkoさん (みぃ)
2013-02-17 19:29:22
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そ・・・そうなんです。
毎週日曜日は朝からモリモリ飲んで食べてます( ̄▽ ̄;)←おバカさん。

日頃は缶チューハイメインなんですが、今日はデミグラス系だったのでH氏(旦那サン)がワインを買ってきてくれました(*´ω`*)♪
返信する