のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

はじめてのイベント。

2014-08-31 18:19:03 | ラー(子ども・子育て)
昨日はラーの一大イベント(笑)があり
バタバタしてしまいブログを1日おやすみさせていただきました(*^_^*)




さてさて。
その一大イベントとは、
ラーが入園してはじめての保育園でのイベントでして
義父にも急遽参戦してもらうことになりましたヽ(´▽`)/♪



天気がとても心配されましたが何とか持ちこたえてくれて



予定通り園庭で開催されました。
ビデオカメラを忘れてしまい、H氏はケータイのムービーで頑張って撮っていました



ラーたちは一番小さい1歳児クラスと合同でダンスの出し物を(ノ∀`)
肌寒い中、裸ん坊&水着に着替えてサンバ(?)を踊っていました。
画像はぼんやりしていますが、割と頑張って踊っていました(*^_^*)

そのあと


ピカチュウ音頭を踊り



人生初の花火を(*^_^*)



3本の手持ち花火をしたのですが
最後の1本はH氏といっしょに。


その後、義母の待つH氏実家へ行きお泊り


ごはんとお酒をご馳走していただきました(*^_^*)



ラーも大好きなじいじとH氏のムービーを見ながら
楽しそうに食事をしていました。



こちらは朝食の様子(*^_^*)
義父は本当にラーを可愛がってくれます。


ありがたいことです。


初めてのイベントに、ラーも大興奮。
義父も保育園でのラーの様子を見て成長を感じてもらえたようでした(*^_^*)


楽しい週末になりました♪
お義父さん、お義母さん、お騒がせしました( ̄▽ ̄;)
また来月よろしくお願いします!!
(・・・って絶対伝わらないけど!!)






最新の画像もっと見る