のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

自分の好きでないところを紙に書いて破る。

2012-07-25 10:13:19 | 自分(考・ぼやき・独り言)
4thWEEK いよいよ仕上げ。ラッキーをつかむカラダにかわいいお守りを身につければ、無敵のハッピープリンセスに!
THU「自分の好きでないところを紙に書いて破る」
「くよくよする、人目を気にしすぎ・・・」など。
びりびり破れば気分もすっきり。


書いてみた
こうして文字にすると結構破壊力のあるね(笑)。


破ってみた。


んー・・・。


(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。応援ポチっとお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

最新の画像もっと見る