のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

もつ&串な居酒屋。

2015-06-04 19:46:57 | 外食・お持ち帰り
続いて6月2日(火)の飲酒レポdeath☆彡




更新しつつ罪悪感で手が震えますが(嘘)
実はこの日またまた外食してしまいましたヽ(;▽;)ノ
休みの前の日だということ。
H氏が早帰りで既に家にいたこと。
このふたつの条件が揃ったので・・・




こうなりましたヽ(;▽;)ノひえー。



ここは時々行くお店のマスターさんのオススメ店で
私たちも密かに気になっていたお店でした。



入口に2畳くらいの小上りの座敷があり

ラーも超リラックス♪
いいお席でした(*^_^*)



さて。
ここはもつや串がオススメのようだったので
手探りでいろいろオーダーしてみました。




モツ煮込み。
めちゃめちゃボリューミー。
ラーがよく食べること、食べること!
びっくりしました(゜д゜)!



半生レバー。
ねぎとにんにくをぐわっ!と混ぜて食べました。



大きな串!
ハラミ・タン・軟骨です。



ポテサラ。
ここは何でも大盛でした(ノ∀`)



お新香。
これまた大盛(ノ∀`)




とりあえずのビールのあとは

ハイッピーレモン。
・・・これ・・・
もう飲まないかな??(^_^;)
ゼロ系はやっぱりダメですなー、私・・・。




ぱぱっ!と食事をしてお酒はかる~く。
この間飲みすぎたので、この日は明るいうちにお開きにして帰りましたー(*^_^*)












最新の画像もっと見る