のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

発表会。

2014-12-08 18:30:08 | ラー(子ども・子育て)

昨日はラーのお遊戯会がありました。


残念ながらH氏は直前に仕事が入ったので急遽不参加
でも、義両親が来てくれたので、とてもありがたかったです(*≧∀≦*)♪


当初
H氏→ビデオ撮影
みぃ→写真撮影
という役割分担をする予定だったのですが
今回は両方を私がする羽目になってしまいました。


が!!


ナント最初のお遊戯の演目の動画撮影に失敗してしまいました(´д⊂)
しかもラーの姿もファインダー越しにしか見てないし・・・
残念すぎる・・・
義父が撮ってくれた写真にかけます!!!(☆∀☆)

その後のリズム&合唱はなんとかiPhoneで画像をおさえ(←ビデオは諦めました)
H氏に見せることが出来ました(;´Д`)=3


ラー、1日よく頑張りました!!
ほかの園児たちもみんな一生懸命頑張っていて
思わずウルっ!となりました( ;∀;)←加齢につき涙関連のパッキンがユルい。



参加賞でたくさんのお土産をいただきました。
鉄琴はとくに気に入った様で今も子供番組の歌に合わせて
キンキン叩いています( ̄▽ ̄;)う・・・うるせえ・・・



綺麗なカーネーションをいただいたのですが
ラーが振り回して持ったので・・・



こんなに短くなってしまいました☆彡






初めてのお遊戯会で要領がよく分からず色々と準備不足を感じました( ̄▽ ̄;)
ラーの勇姿をうまいことおさめられなかったのが本当に無念!!
H氏も不参加だったし(´;ω;`)


来年こそはビシっ!と頑張ります(`・д・´)ゝ+


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お遊戯会 (ダメパパ)
2014-12-12 15:16:19
ウルって来ますか?
やっぱり来ますよね(笑)
本当に成長したなぁ…って、なんだかとっても感激しますよね…。
お遊戯会もそうですが、娘の父親参観日の時なんて、園児たちがそれぞれの父親の目の前で「お父さんに捧げる歌」(ホントのタイトルは忘れました)を歌ってくれた時には、危うく涙を流しそうになりました(T ^ T)
いやー危なかったぜい。。。
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-12-13 07:09:37
(ノ∀`)
来ます!来ます!!
自分の子供に対してだけではなく
ほかの子供たちの奮闘ぶりをみても
同様に(笑)。

わー!!
そりゃ泣けますね( ;∀;)
子供達どうしの生活の中で
私では教えることのできないことも
たくさん学んでいるんだなあ・・・とイベントのたびに思います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ラーからは本当にたくさんの感動をもらってます(//∇//)

返信する