のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

先週のミニミニてぬき弁当2連発。

2015-02-02 02:24:19 | てぬきべんと
さてっ。
怒涛のアップもこれで最後にしますです( ̄▽ ̄;)


H氏のてぬき弁当シリーズ。
かなり迷走しておりますが
頑張ってアップしていきたいと思います(`・д・´)ゝ+


さてっ。
先週は、既に数回私の弁当と一緒に画像を晒していたので
それ以外のミニミニてぬき弁当を晒しておきます♥





1月29日(木)
・しそわかめごはん
・50%OFFメンチカツ(お惣菜)
・なんちゃってけんちょう(作り置き)



1月30日(木)
・鮭フレークごはん
・砂肝もやしとニンニクの芽の塩こしょう炒め(繰越)
・サラダ



以上でしたー。
ミニミニだわ・・・( ̄▽ ̄;)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当ちっさっ! (くま子)
2015-02-02 19:24:45
えぇ~?ホントに足りるんですか?

逆にみぃ様が、作るの大変になってしまうんじゃ・・・小さい方が大変そうです

楽しそうな週末記事ありがとぉーございました!
今週も寒くなりそうですね?
ご自愛くださいませ

返信する
くま子さん (みぃ)
2015-02-05 12:33:43
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんっm(_ _)m

ちっさいですよね!!
私なら、こんなんじゃ足らなくて暴れてしまいそうですσ(^_^;)

ちっさいと、入れるもんが限られるので、案外気が楽です( ´ ▽ ` )ノ
返信する