のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

気持ち悪いおつまみ。

2013-04-25 14:54:36 | 家飲み・家ごふぁん
怒涛のアップですがこれで打ち止めです



ぐるめ亭を出て最後にスーパーへ寄りました。
(まだ寄り道する??)

帰宅後軽飲みをしてみんなで寝よう!
ということになり、軽つまみをかうつもりで・・・

「コレ気になる」


H氏がロックオンしたのは


コレ


( ;⊙´◞౪◟`⊙)キエーーーーーーーー!!!! death


何?
この色??
舌が赤くなりそう!!!!

と思いましたが、半額だったし
酔っ払っていたしで


買いました。
そして・・・
食べました(爆)



味は普通の酢イカ。




飲んで酔えば何食べても一緒!ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ←終わった・・・






最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-04-25 20:05:14
すごい色ですね

酔っぱらってると
普段食べないものとか
寄って勢いでえらんでしまいますよねーーW
返信する
めぐさん (みぃ)
2013-04-26 09:32:32
気持ち悪いでショー???:(;゛゜'ω゜'):
酔っ払ってたので面白かったですがwww

でも・・・
シラフだとぜーーーーーっっっったい・・・
買いません(ノ∀`)
返信する