のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

支援センターライフ、満喫中!

2013-09-10 17:28:50 | ラー(子ども・子育て)
今日はおやこ体操があり参加させていただきました
約1年ぶりの参加だったのですが
いつも見ている
 
「わ~お!」や「アンパンマンマーチ」を踊ってはしゃぎまくっていました
親子参加だったので画像を撮影する暇はなかったのですが
ちびっこみんな踊りまくって大盛り上りでした

そのあと支援センターへ移動し、食事もそこそこに
夕方までガッッッッツリ!!遊んだラー。


帰宅後おやつを食べた直後にねおち
毎日楽しみにしている、いないいいないばあを見る余力さえなかったようです(ノ∀`)

そうそう!!

今日は支援センターを利用されているある方からお洋服をいただきました
オレンジ色のカットソーパンツ。
この手の洋服は数が多いほど助かります!!
わーいヽ(´▽`)/
めっちゃくちゃうれしい~!!!


次行くとき必ず着せていこう!!
どうもありがとうございました


最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る