のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2016年3月のお楽しみ箱。

2016-03-16 06:34:04 | 実家
さてっ。
食った!
飲んだ!

どどーん、と続いたのでここでチョットだけ
違うタイプの記事をば。



母が来る少し前に

実家からお楽しみ箱が届きました~。



今月も盛りだくさん!!
お菓子・野菜・調味料・お米などなどなど!!
ヽ(´▽`)/




母、何から何まで
本当にありがとう!!




最後に。
最近恒例になりつつありますが

ラーの悪ふざけ。
箱を見ると入らずにはいられないようです( ̄▽ ̄;)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♪ (ヒロ)
2016-03-17 09:51:30
お楽しみ箱記事、毎回楽しみです(о´∀`о)
内容豊富、お母様の優しさも伝わって来て見ている私も何だかワクワクしてしまいます♪
返信する
ヒロさん (みぃ)
2016-03-18 22:15:49
お返事が遅くなり申し訳ありません(/≧◇≦\)


こんな「知らんがな」な内輪の記録記事にコメントをいただき
ありがとうございます!!
毎回、毎回母のお楽しみ箱には
助けられています♪
返信する