のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

充実の休日。

2016-04-29 23:03:13 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
続いて4月6日(水)のあれこれ。
この日は私はお休みでした(*^_^*)



なのでラーを保育園へ送り届けたあと整骨院へ行きました。
かなり久しぶりだったので、全身がえらいことになっていました(^_^;)
やっぱりコンスタントにメンテナンスしなければ・・・と反省。



帰宅前にスーパーへ寄り

煩悩の塊のような昼食をば(ノ∀`)



このあと気になっていた

家計簿をまとめて記入。
溜まったレシートも処分出来てスッキリ!!



この日の晩ごはんは

皿うどん。
「軽めにして」というリクエストだったので
H氏もこれだけでした(*≧∀≦*)ラッキー♪




夕方も飲んでしまいました(*^_^*)




整体にも行けたし
家計簿も書けたし
ひとりの時間もあったし
とっても充実した休日となりましたヽ(´▽`)/♪





m(_ _)m




最新の画像もっと見る