のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2016年8月のお楽しみ箱。ラーのお誕生日ver

2016-08-29 17:53:23 | 実家
さてっ。
なかなか画像の整理が追いつかず
記事が進みませんが、頑張って記録!!なのです(・∀・)



ちょっとばかし前後しますが
8月23日(火)ラーのお誕生日当日

実家からお楽しみ箱が届きました(*^_^*)



ラーのお誕生日に合わせてくれたみたいです
ラーは、この箱が届くのをとても楽しみにしています(ノ∀`)



今回は、いつもに増して、ラーグッズ満載!!




ラーの好きなピンクと紫のロゴT。



スリッポン。
今はまだ少し大きいので春くらいにデビューかな??



ワンピ。
最近、ラーはワンピースにハマっております。
「女の子らしい」ということと
「楽チン」なのがいいみたいです(・∀・)
なんと、このワンピ、110cmと120cmの2サイズ入っておりまして。
今年も来年も着れそうです。
とっても!気に入って早速着倒しています(*^_^*)



ラーの大好物たち。
おかき&おせんべい、グミ、チョコレート、ポッキー、ビスケット、クラッカー、ぽっきんアイス、ふりかけなどなどなど盛りだくさん!!
当分ラーのお菓子は買いに行かずに済みそうです( ̄▽ ̄;)




さて。
ラーには今回お手紙が入っていました。
「ママ読んでー」と言われ朗読。

「ラーさんへ


おたんじょうびおめでとう
5さいになりましたね。
おねえさんになったので
ごはんをたくさんたべておおきくなりましょうね。
つぎにおばあちゃんがあいさつにいったとき
どのくらいおおきくなっているかたのしみです。
おとうさんやおかあさんをこまらせないでね。
おねえさんになったのですから。
つぎにあうひをたのしみにしています。


ばばより」



読み終えてラーを見ると目がうるうるしていました(°д°)
「どーした??ラー」と聞いたら
「ラーちゃん、感動して泣いちゃった」とな!!(゜ロ゜)


じょ・・情緒が成長している・・・



いやあ・・5歳。
たいしたもんです(゚д゚)(。_。)



これでも充分すぎるくらいだったのですが
ナント、お祝い金まで:(;゙゚'ω゚'):
ありがたいことです・・・(しみじみ)
ラーの将来のために貯金したいと思います




そうそうお楽しみ箱の中には
私にもありがた~いものが入っていました。

お米、海苔、干し海老、干し椎茸、ふりかけ、みりん。





母、いつも本当にありがとう!
感謝感謝のお楽しみ箱でしたm(_ _)m













最新の画像もっと見る