のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

続・鮭弁&しゅー・まーっ・つ!

2016-09-02 22:03:31 | 汚弁当&仕事メモ
続いて本日の汚弁当レポでっす




今日も昨日に引き続き

鮭弁!!
解凍した鮭を使い切りたかったので(ノ∀`)


正直、画像撮る価値なし!


さて。
今日も無事に仕事が終わりました。
まだ新しい業務はしていないのですが
最近4時間できっちり目標を達成できるようになりました(*^_^*)
って・・・
勝手に立てた自分内目標なのですが(^O^;)


今週は何だかとても早く感じました。
2日仕事→1日休み→2日仕事。
このペースが心地よく、
1週間あっという間でした。


明日・明後日としっかりリフレッシュして
月曜日からまた頑張りたいと思います(・∀・)b




m(_ _)m


最新の画像もっと見る