のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

繰越煮物弁&健康診断の季節。

2016-09-08 18:11:52 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
続いて汚弁当レポでっす。


今日は

コチラ。
・煮物(繰越)
・ちくきゅー(繰越)
・鮭フレークごはん




以上でしたー。






そうそう。
職場での健康診断が近づいて来ました。
今日もお昼休みにそんな話題になり
「今年はどうします?」
「あと1ヶ月ですよね」
なんて(。-∀-)




毎年この時期
諦めるか悪あがくか悩みます(笑)。



どうなりますかねー。
40過ぎてから血液検査に引っかかるようになりました。
それまでは少々何やっても正常値だったのに☆彡




私は甘いもんも辛いもんもアルコールもみんなやるという猛者(。-∀-)



・・・。




今更ジローだわね。
諦めよう。





( ' ^'c彡))Д´) パーン







最新の画像もっと見る