のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

バレンタイン飲酒。

2013-02-15 01:21:15 | 家飲み・家ごふぁん
H氏の仕事が思いのほか長引き・・・
バレンタイン飲酒が始まったのは23時から・・・((((;゜Д゜))))

イロイロ段取りが狂い
イロイロ段取りが狂い



冷め冷めほうれん草としいたけのゆず醤油パスタ。


冷め冷め鮭のムニエル。


煮詰まりかぼちゃスープ。


フレシネ コルドン ネグロ ブリュット。
スペインのカヴァ。
久々に飲んだわ
辛口でスッキリ
美味しかったです
チョコは仲良く2人分。(ワケありw) 


そうそう。
シャンパングラス買いました@DAISO様


飲もうぜ!!


後半はいつものクラッカー&クリームチーズ

バレンタインチョコ。


そうそう!
忙しいH氏のために現状“突破”の願いを込めて
Toppa(笑)
H氏、喜んでおりました(*´ω`*)


めでたし、めでたし


 

最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-02-15 06:45:30
お料理おいしそうー♪

トッポいいですねWW
ナイスチョイスです。^^
返信する
めぐさん (みぃ)
2013-02-15 07:37:38
ありがとうございます~(*≧∀≦*)♪
・・・でも・・・

時間が経ちすぎちゃってチョット食べ時を逃した感じになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
H氏は「美味しい」と言ってくれたけど・・・フォローだと思います(ノД`)
(罪滅ぼし??ww)
返信する