のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

空港へ。

2016-03-19 15:17:49 | お出かけ
さてっ。
母来訪記事ラストは空港でのあれこれ。




前回私が飛行機を利用したのは半年前。
いつも手荷物預かりは混雑するので避けていたのですが



こーんなにガラガラ!(°д°)



どうやら個人で操作して預けるシステムに変わったようです(°д°)すげえ・・・



で。

このシステムを説明してくれたのは



ペッパーくん。
ラー興味深々(*≧∀≦*)



写真撮影モードにしたら



こんなポーズで一緒に撮影に協力してくれました




文明の利器、すげえ・・・(゜д゜)わお。
そんなこんなで母を見送り出発ロビーをあとにしました
またね~。
次は6月に来てくれるそうです(*^_^*)楽しみ♡







さて。
このあとラーが
「アイスクリーム食べたい・・・」というので

エアポートダイナーでソフトクリームを食べました。



私はビール



アテはフライドチキ~ン
半分、ラーにとられました(^q^)あれま。



以上!
母来訪4日間のレポでしたー!!




m(_ _)m

















最新の画像もっと見る