のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

煮物弁当&眠気対策発見。

2016-09-06 23:30:31 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
ラーの寝かしつけで私が爆睡していました(ノ∀`)


H氏がぼちぼち帰ってくるみたいなので
起きてみました。
終電コースのようなので
それまでブログアップをば(・∀・)




ではでは早速汚弁当晒しから。




今日は~・・・

コチラ。
・煮物
・ネギ入り卵焼き
・ふりかけ味付け海苔ごはん



以上でしたー。
珍しく2品(ノ∀`)




さて。
実はいろいろありまして(?)
ちょっとばかし寝不足になりまして(*_*)
仕事中絶対に眠くなるな・・・と思ったので
苦し紛れにバックから鏡を取り出しPC前に置いてみました。


私は仕事で電話を使うことが多いので
しゃべっているときの自分のユルい顔を強制的に見ることで
自分内処刑する・・・という(ノ∀`)
でも・・・
これが意外と効果がありました!!


話すときの表情が見えることで
対面接客をしているような緊張感が生まれる感じ・・・?


私には合っていたようです。



これから眠くなったらコレだな(☆∀☆)




おかげで今日も1日集中して仕事ができました!!
でも睡眠って大切ですね!!
しっかり寝なければ・・・。




と言うわけで、明日は休み!!
なにしようかな(*^_^*)♡










最新の画像もっと見る