のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

おもらしラー。

2014-12-06 14:08:27 | ラー(子ども・子育て)

寒さのせいか

ラー・・・
尿意を感じてから
トイレに座るまで間に合わないようです( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで
昨日の夜からマットを2枚洗いました・・・。


「ママ・・・ごめんなさい・・・(´・_・`)」と
悲しそうに言われてキュン。としました(笑)



どんまい、ラー。




あっ。
そうそう。
早速予約を取るために小児歯科に電話をしました。
とても人気のあるクリニックなのですぐには無理でして・・・
16日になりました。
少し間があきますがそれまで
私なりにしっかりと食事管理&歯磨きを頑張りたいと思います(`・д・´)ゝ+


最新の画像もっと見る