のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2013年3月 今月の捨て。

2013-03-31 23:59:59 | 断捨離(今月の捨て ほか)
ほい、月末になりました。
今月も断捨離したものを一挙公開していきたいと思います(*^_^*)


ラーのロンパース。


イチゴのキルティング加工。


とても似合ってましたが・・・
サイズアウトしたので、さようなら。


私の靴下。
洗濯をしたら穴があいたのでさようなら。
コレ・・・何年はいたんだろう(笑)


洗面のDIYのときにホームセンターで無料配布されていた
「うま~くヌレール」説明DVD
もう必要ないのでさようなら。


漆喰を塗るときに使った万能筆。
毛先が固まってしまったのでさようなら。


同じく漆喰を塗るときに使ったゴム手。
手直しまで使用したのでもういいや。
さようなら。


なんのタイミングで割れたのか不明だけど
ひび割れていたのでさようなら。




みんな・・・ありがとうそして、さようならっ

以上。
今月の「捨て」でした~





最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ yukko ☆)
2013-04-01 11:54:33
みぃさ~ん、おっはよぉーーーっ(^O^)/
今日こちらは快晴です☆

たくさんコメントありがとです(*^_^*)
またゆっくりコメントしに来るね~!!!
ごめんねm(__)m
返信する
☆ yukko ☆さん (みぃ)
2013-04-01 12:00:59
とんでもないです!
☆ yukko ☆さんのブログには私が勝手に食いついて書き込んでいるだけなので、こちらのことは気にしないでくださいませ(*´ω`*)♪

返信する