のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お楽しみ箱。

2013-06-18 17:30:07 | 実家

実家からお楽しみ箱が届きました。


こ・・こんなにたくさん入ってました
地元のおばあちゃんが作った新鮮野菜。
せり・とうもろこし・トマト
お好みソース、干し椎茸、干し海老・しそわかめ


いつもありがとう



せりは早速せりご飯にしました~
コレ、ラーの大好物
ホント・・・ラーは食の好みが渋いわ・・・



最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね。 (doyara)
2013-06-19 10:55:29
実家のお母様、優しいですね(^O^)
ほんと、このダンボールは嬉しいなぁ~。
我が家、大学生の時までは時々ありましたが、
そういえば最近は、まったくなくなりました。
干椎茸とか、今の歳になるとかなり嬉しいです(^O^)

掃除機早く到着するといいですね。
では、またm(__)m
返信する
doyaraさん (みぃ)
2013-06-19 11:41:35
ですです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
本当にいろいろ助けてもらってます(*^_^*)

>最近は、まったくなくなりました。
いやいや、それが普通だと思います。
何だかいい年をしていつまでも親に心配をかけている気がして申し訳ない気分になることがあります(^_^;)
とはいえ気持ちはとても嬉しいし、実際にすごく助かっていますw

掃除機いつになりますかね?
楽しみに待ってます♪

返信する