のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月のカーシェアリング。

2013-03-30 20:30:08 | お出かけ
カーシェアリング・・・
ナント、自宅の近所に出来ました~ヽ(´▽`)/ワショーーーーイ
今までは2駅先までH氏に取りに行ってもらって気の毒だったのですが
今は歩いて数分のところに出来ました

今回レンタルしたのは

デミオ シルバー色。
少しだけ型の古いタイプだったけど買い物に行くだけだし、
もーまんたい

そして、このデミオ号のおかげで

今回もどーんと買いました


レシートもこのとおり
超ローーーング(;゜Д゜)!


業務スーパー51点
ドラックストア22点
合計73点(;゜Д゜)!


でも、まとめ買いは本当に助かるんですよね(^-^)
特にラーのようなちびっこがいると日々の買い物が負担になるし。


ザザっと購入品を整理したあとは

早速業務スーパー&ドラッグストア飲酒です
今回初めて購入した、カクテキ。
ナントこのボリュームで138円
美味しくいただきました




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 


最新の画像もっと見る