のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

雨天決行!花火大会。

2016-08-24 19:42:31 | お出かけ
さて。
続いて8月20日(土)の出来事をば。



この日は

花火大会でしたー(・∀・)
(画像はお借りしています。)



しかーし。
この日は

あいにくの雨




でも、メゲずに傘をさしつつスタンバイ!!




花火が上がる時間帯になると雨は止み
無事に鑑賞できました(・∀・)b




とーこーろーがー!!




いっちばん盛り上がる時間帯にラー様




「ママ・・・おしっこいきたい・・・(´・ω・`)」




(°д°)えーっ。





そのまま長蛇のトイレの列に並び






トイレ前で激しく打ち上がる花火を見て終~了~。






ちー(。-_-。)ーん。






しかも。
この日、H氏のお誕生日だったので
サプライスでメッセージを読み上げていただく手配をしていたのですが
「パパへ お誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように。いつもありがとう。ママ&パパより」


という謎のミスプリントでのアナウンス。
最後はママ&ラーにしていたのですが・・・(^_^;)



おかげでH氏は気づかず。
もちろん、ラーも気づかず。




ちー(。-_-。)ーん




ま、まあこれもまた人生。




(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ウホ




なんか締まらないわね(とほほ・・・)




















最新の画像もっと見る