のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

父の日訪問。

2016-06-20 19:47:28 | お出かけ
おばんです
最近、日が長くなり、気付けば思いのほかいい時間になっている事に
びっくりしてしまいます。




さてっ。
昨日、あれから義両親の家に行きました~
母の日はお花を贈ったのですが
父の日は

吉四六をば
義父がいつも飲んでいる二階堂の熟成バージョンです(*^_^*)


5月に行って以来だったので

ラーは早速じいじとお庭へGO!



じいじが行くところ行くところをくっついて回っていました(ノ∀`)




この日の“戦利品”はもみじ
義両親は「好きにさせていいよ」と言ってくれるけど
「ヤメて~!!」ヽ(;▽;)ノと心の中でいつも叫んでいます・・・





ホント。
いつもスミマセン・・・・(-。-;






あれやこれや
ラーを囲み約2時間楽しい時間を過ごしました(*^_^*)



義両親共、加齢による若干の衰えはありますが
元気そうでよかったです(*^_^*)
今年は猛暑になるということなので
コンスタントに連絡を取り合いながら
来月もラーの顔を見せに行く予定です。



以上!
父の日訪問でしたーヽ(´▽`)/♪





m(_ _)m








最新の画像もっと見る