のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ガチャの日。

2016-08-29 03:20:30 | ラー(子ども・子育て)
さて。
続いては8月28日(日)の出来事です。


この日はラーが待ちに待った

ガチャの日!!



TSUTAYA様やら飲食店にてオマケガチャはしたことがあるのですが
自分の意思で欲しい商品を選んでお金を入れてガチャをするのは初。
「お誕生日の日に1000円までOK」というH氏との約束で
朝からもうウキウキ♪




座り込んで最初に決めたのはナントプリキュアではなく
ジュウオウジャー(ノ∀`)



それからも行ったり来たりを繰り返し・・・



全部で4個GET!!
ラーは大興奮。
「今日はいい日だわ」と言っておりました(ノ∀`)



ジュウオウジャー×2個
アンパンマン×1個
ドラえもん×1個


でした(・∀・)



ドラえもんはなかなか可愛らしかったので





フツーに飾ってみました(ノ∀`)





可愛い(*´д`*)





以上!
ガチャの日。
でしたー。





最新の画像もっと見る