のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

焼きそば&焼売飲酒。

2014-09-09 11:46:52 | 家飲み・家ごふぁん
昨夜の飲酒レポdeath☆彡



昨夜は

焼きそば&焼売飲酒でした。
私は最初の乾杯だけで、あとははとむぎ茶がごはんのお供でした☆
美味しく感じないのに惰性で飲むのは、もったいないので(^_^;)



さてさて続いてはアテの詳細death☆

どどーんっ!とボリューミー焼きそば(゜д゜)
冷蔵庫のありもん野菜掃除だすっ!!
H氏は超大盛りでした(ノ∀`)ひでえ。
この問題作には少々事情がありまして☆
ぬわんと要冷蔵の麺をうっかりそのまま放置してしておりまして・・・
ギリギリ感が否めない麺を一掃するためなのでしたー( ̄▽ ̄;)
H氏「これは多すぎるよー」とドン引き。
でも頑張って完食しておりました(笑)


焼きそばだけじゃきっとダメだよね・・・と思い

困ったときのレンチン焼売!!(*≧∀≦*)
出た!!ダブル炭水化物攻撃
でも・・・これ、マジで助かるわっ!!
ヒソヒソ( ´ノд`)正直、これさえ出しとけば、H氏ご満悦なので


あとは、定番☆手抜きコーンサラダ。


最後はいつもの

あるこうる。






以上!
昨夜もいかにもー・・・な感じな飲酒でしたー( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る