のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

帰省からの弾丸ツアー5~宿~

2015-09-26 09:01:53 | 旅行
おはようごぜえますだ
画像が多すぎてなかなか記事がすすみません(ノ∀`)
ではでは旅レポの続きdeath☆彡


海から戻り宿へ
今回は海近&部屋食を条件にセレクトしたそうで
これで目にとまったのが
「グランビュー岩井」さん。
初のコンドミニアム。



外観を撮り忘れてしまったのですが
フツーのマンション(笑)。



キッチン・ダイニング・リビング。
間取りは1LDK。


逆からのアングルだとこんな感じ。



あ。

珍獣ラーは疲れて寝落ち



子供用浴衣があって可愛かったです(*≧∀≦*)♪




そうそう。
冷蔵庫にはチェックイン直前にGETした地酒たちを(*≧∀≦*)



ビール&日本酒&発泡日本酒。



びわ酒&ラー用カルピス。
持ち込みし放題ってのが飲兵衛にとっては最高でした(*≧∀≦*)♪




とりあえず、ラーが目覚めるのを待ち、お風呂へ。
その後、私たち大人の旅のメイン、
宴会が始まったのでしたー。





つづく。





最新の画像もっと見る