のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

母INラー公認居酒屋。

2013-10-03 09:44:20 | 外食・お持ち帰り
久々に飯ネタです

しかーし・・・

不覚にも画像を消してしまいましたヽ(;▽;)ノ
ですが、メゲずに過去撮影した画像と借り物画像ででアップしたいと思います!!
母来訪 2日目の夜

H氏が急遽翌日が休みになったので
「じゃあHさん誘って飲みに行く?」と母が提案してくれました
なので、いつもお世話になっているラー公認居酒屋のママさんに早速電話して座敷を予約

この日は最初の1杯はビール派の母といっしょに

まずはビールで乾杯


それ以降はいつもの富士山麓のハイボール。
まだボトルは空いてなかったのですが
ナントナント母が1本入れてくれました。
すんません



そして・・・
アテは・・・

秋刀魚の刺身。


ぶりの刺身。


コロッケ。


ヒレカツ。


〆はおむすびでした~。


この日は(も)母にすっかりご馳走になってしまいました~。
ごちそうさまでしたっっっ






最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねいいね! ()
2013-10-03 10:57:34
みぃさん
いいねいいね!

公認居酒屋でみんなで呑み~
普段より
みぃさんも 少しは落ち着いて呑めたのでは?

もう 親子と親子
いや 娘と孫と・・・旦那さまと
酒をくみかわせる お母さま素敵過ぎます!

ご馳走されるのも
魅力的~♪
返信する
織さん (みぃ)
2013-10-03 19:53:31
はい~!!
すごく嬉しかったです!


>普段より
みぃさんも 少しは落ち着いて呑めたのでは?

とーこーろーがー・・・(;´д`)
ラーは眠かったくせに楽しそうな大人たちに置いてけぼりを喰らいたくなかったようで無理やり起きていたのですごーーーーーーーーく!!機嫌が悪かったんです(><)
今までで一番大変でした☆

でも母の心遣い!!
とってもうれしかったです!!

いつもそうですが母にはお世話になりっぱなしです!
返信する