のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

帰宅ラッシュdeぐんにゃり。

2016-09-15 17:09:57 | お出かけ
9月13日(火)。
仕事終わりにラーを迎えに行き
歯医者さんへ行き
一度帰宅しざざざっ!と洗濯をしてから
義両親宅へお泊まりするために移動しました。


通常はバスで向かうのですが
ラーはバスや車だと乗り物酔するので
電車で移動することになりました



そしたらまー帰宅ラッシュにぶつかり
満員電車に乗るハメに:(;゙゚'ω゚'):
デカいバッグに傘にラー。
私の両手は荷物でいっぱい!!
ラーがつぶれてしまうのではないかとドキドキ:(;゙゚'ω゚'):



とはいえ
正味30分くらいのラッシュで
あとは比較的ゆったりしていたのですが(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



それでもラーも私も慣れていないのでぐんにゃり(笑)。




H氏との待ち合わせの時間までゆとりがあったので
マックへ行こうと思ったのですが
残念ながら最寄駅にはなかったので




駅中のドトールに避難



ラーは月見バーガー食べる気満マンだったのですが

チーズトーストで小腹を黙らせていました(ノ∀`)





それにしても。
電車通勤をされてる方って毎日あんな感じなんですよね・・・
スゴいわ・・・
全国のサラリーマンのお父さま方、お疲れ様です!!





m(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないで欲しいっす。 (ジバニャン❤)
2016-09-15 19:52:50
みぃさん、仕事終わって洗濯して荷物の準備ってすごいっすね。
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
でもあんまり無理しないで欲しいっす.....
(๑-﹏-๑)
返信する
ジバニャン❤さん (みぃ)
2016-09-18 00:22:32
この日はバッタバタでした(ノ∀`)
ちびっ子が居ると移動って大変です☆彡


ご心配いただき恐縮death☆彡
m(_ _)m
返信する