のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ワケありラッキー十割蕎麦。

2014-05-14 22:48:56 | 外食・お持ち帰り

今日はあいにくの天気


でしたが。



レンタカーを借りに行きました


私の実家はトトロが出てきそうな田舎なので
車がないととても不自由な地域です。


イロイロ諸要もあったので、それに絡めてお出かけをしようということになりました(*´∀`*)



チャイルドシートもお借りして準備万端!!



向かったのは

先日兄に連れて行ってもらったお蕎麦屋さん。



実は

ラーの箸を忘れてしまいまして( ̄▽ ̄;)
ご丁寧に保管して下さっていたので取りに行ったのでした。


そこで

お蕎麦を食べました(*´∀`*)ラッキー!



今回は前回売り切れていた十割そばをいただきました。




(//∇//)



美味しかったです













最後まで読んでくださりありがとうございます
ラッキー♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowloon style)
2014-05-14 23:42:16
みいちゃん帰省生活楽しんでますね。

そばメッチャ美味そう。
しこしこして美味しいだろうな。
ラーちゃんのお箸あってよかったね。

ワッカのところにラーちゃん自身が指入れて使うの?
上で左右の箸がくっついてるんだね。
私の娘の時はこんなお箸なかったよー。
返信する
kowloon styleさん (みぃ)
2014-05-15 11:14:01
お陰さまで実家生活かなり満喫しています(*≧∀≦*)♪

お蕎麦美味しかったです!!
前回は二八で今回は十割。
両方とも美味しくいいただきました!!

ラーのお箸、あってよかったです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私も支援センターで会った女の子が使っているのを見て初めて知ったんです!
これは2歳児でも上手に使うことができます。
褒めればやる気も出るようですし(*´∀`*)
最近の子供グッズは驚く程便利なものがありますね!!よくできてます!
返信する