のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

カレー鍋飲酒。

2013-12-19 12:43:47 | 家飲み・家ごふぁん
昨日は冷たい雨も降りとても寒い1日でした

タンパク源も補充に行ったし
寒いし・・・
こんな日は・・・

鍋です!!
昨夜は比較的H氏が好むカレー鍋


野菜皿。
にんじん・ねぎ・もやし・春菊・キャベツ。


タンパク質皿。
豚肉・鶏肉・ウィンナー。


〆はうどん!
きったない土鍋でスミマセン・・・。


お酒はこいつらでした~。
焼酎は2日で空きました。


今朝はカレー雑炊を食べ1度で3度美味しいカレー鍋でしたっ♪


最後まで読んでくださりありがとうございます
急に寒くなりましたね~(´Д` )
よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





最新の画像もっと見る