のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

「あっぱれダイアリー」をつける。

2012-07-08 22:19:22 | 自分(考・ぼやき・独り言)
1stWEEK・・・まずはウォーミングアップ。居心地のいい空間と、気持ち良く過ごす時間を作ろう。
SUN「あっぱれダイアリー」をつける
1週間で「よくやった」ことを書き出して。


早いもんで、もう1週間経ったらしい。
この1週間ねぇ・・・
何したっけか・・・


この1週間、「幸運体質」のミッションが続いた。
床掃除をした。
H氏と仲良く過ごせた。
H氏に少しだけ自分の気持ちを伝えることができた。
ラーの寝る時間が少しだけ早くなりつつある。
ラーを連れて買物ウォーキングをした。
ONとOFFのメリハリをうまくつけてリラックスして過ごせた。






こんなカンジかなぁ

来週もいいことがたくさんありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-08 23:31:45
パクってみるか。。。
床掃除と早寝ぐらいなら実行できそうだな(==;
返信する
早寝。 (みぃ)
2012-07-09 23:12:40
そうね、みサンは特に早寝が必要だね(笑)
返信する