のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

豚豚パスタてぬき弁当。

2013-06-25 07:56:59 | てぬきべんと
おはようごぜえますだ
火曜日の朝でごぜえますだ。
まだ今週2日目でごぜえます。
1週間はまだまだ今からなのでごぜえます。


と何だか愚痴っぽい前置きですが
何のニーズもないてぬき弁当上げてきます。


はい!
豚豚パスタ(繰越)
サラダ的なモノ(ブロッコリー・コーン・ボイル海老マヨ)
海老と枝豆の磯辺揚げ(冷食)


実は鮭も焼いたのですが入れる場所なく・・・
コレあるとH氏テンションあがったんだろうけどね。(←焼き鮭大好き)

まあコレはラーの朝ごはんにしよう。



というわけで今日もきっちり前日の繰越使いました(☆∀☆)
残りは~・・・
水・木・金・土・・・あと4回・・・

はぁ・・・



がんばります・・・(ゴニョゴニョ・・・)



最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る