のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

週後半弁当事情&破壊魔?

2016-10-01 08:01:57 | 汚弁当&仕事メモ
2日ぶりでっす(・∀・)b
運動会前で何だかバタバタしてしまい
ブログもプチ放置しておりました★
でもって気がつけば、10月(°д°)!アレマ・・・
今年があと3ヶ月。
早すぎdeath(。-∀-)




ではでは。
途切れてしまった週後半のアレコレ。
まずは汚弁当レポからっ!


9月29日(木)

・小松菜と厚揚げの甘辛煮(繰越)
・ソーセージ
・ごはん(鮭フレーク・梅干し・海苔の佃煮)



以上でしたー。
1品でも繰越系があると助かります(。-∀-)



続いて
9月30日(金)
この日はおサボり★

・おむすび 鮭
・三陸産さんまの南蛮漬け
オリジン弁当様にお世話になりました~♪




そしてそして。
タイトルの「破壊魔」なのですが・・・



私・・・




PCのハードディスクをぶっ壊してしまいました~ヽ(;▽;)ノ





・・・と言ったらオーバーかもしれませんが・・・
前々から本来軽いはずのエクセルやワードが開きにくく・・・
ついに何をしても動かなくなりました。





ちーん。






なので、現在修理中





私って・・・





破壊魔(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )???


最新の画像もっと見る