のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ノーアレンジカレー飲酒。

2014-01-28 07:01:20 | 家飲み・家ごふぁん
おはようごぜえますだ
今朝は仕事が山積しているとのことで
H氏、5時起きで出勤していきました
いやはや、お疲れ様ですm(_ _)m


さてっ。
昨日は半日買い物に出て、帰ってきてからノロノロと家事を始めた私☆
(↑ちゃんと家事してから出かけろ!!)
その上、ラーが疲れ果ておかしな時間から力尽きてしまい・・・
とどのつまり、H氏のメールに気づくことなく掃除をしていました(爆)
なので
「今最寄駅ー」の電話の時に
「今日は遅くなるんだなー。何作ろうかなー」とキッチンに立ったばかりだったのdeathっ☆彡


なので・・・

マサカのノーアレンジカレー飲酒となりました~(ノ∀`)

しかもご飯すら炊いてなかったので早炊きで20分待たせる、という体たらくぶり☆彡
あららーん・・・・ごめーんね☆( ̄▽ ̄;)


その緊急事態(オーバーw)をH氏に伝えたら

コロッケ買ってきれくれました(笑)
さんきゅー

ご飯が炊けるまでにせめて1品・・・と思い

H氏&ラーの大好物、海老マヨブロッコリーサラダ。


無事ご飯も炊けました
ありがとう!炊飯器っ。


というわけで。
のどごし生で乾杯し



ストロングゼロ レモンを。


昨夜はこんな感じでした~ヽ(;▽;)ノ


最後まで読んでくださりありがとうございます
H氏、ごめりんこ
よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る