のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

茶色いご飯で休肝日。

2014-03-24 19:54:23 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
今日はH氏は飲み会による終電コース
こんな日は手抜き飯に決まってます(☆∀☆)
肉も魚も端折ります!!


茶色飯(ノ∀`)
画像もひどいです。

おかずは

ごぼうサラダ&繰越大根煮付け。


松山あげと新玉ねぎの味噌汁。


今日は以上でした~。
ラーもよく食べました!


さてっと!
今から珍獣の寝かしつけをしまっす
H氏不在だといろいろ早いわー(*≧∀≦*)ぷぷ。



最後まで読んでくださりありがとうございます
楽チーンヽ(´▽`)/♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽チーン(笑) (ダメパパ)
2014-03-24 22:07:57
たまには楽してください~

ご主人、帰宅後の二次会はあるのでしょうか?乞うご期待(笑)
返信する
Unknown (九龍姉さん)
2014-03-24 23:58:42
プププー珍獣ね。
みいちゃん、らーちゃん大きくなったね。
でも2歳でしょ?ああ、、、こりゃ一番ギャースカ
凄いときだよ。
何で?ッてことで泣き喚くでしょう?

今は一番大変な時だからもっと手抜きしよう。(^^)
大根美味しそう♪
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-03-25 13:07:43
ご期待に添えず申し訳ないですが
昨夜は夫も珍しくすぐに眠りました。
・・・というのもどうも鍵をなくしたようで
真夜中にインターホンを鳴らしてラーを起こすという
事態に陥り
いろいろとショックを受けていました(ノ∀`)
なので飲酒どころではなかったようです。

ちなみに。スペアキー作るのに1万円くらいかかるんですよねー
「俺は1万円を落としたのか・・・」と言っておりました。
あはは~・・・( ̄▽ ̄;)



返信する
九龍姉さん (みぃ)
2014-03-25 13:10:46
あっ!
九龍姉さんもそう思われます??
ラー、でっかくなりました??
この間友人が久々にブログを見てくれたみたいで、ラーの画像を見て驚いていました(ノ∀`)

(゜д゜)(。_。)
そうなんですよ!!
なぜそのタイミングで泣くの?
ってこと多いです☆彡

手抜き大好きですっ!
まだ抜いても大丈夫ですかね(☆∀☆)
返信する