のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

帰省からの弾丸ツアー10~道中~

2015-09-27 15:04:58 | 旅行
続きdeath☆彡

ここからは

ひたすらに階段を昇降。



両国観音。


たくさんの仏像が。



通天関。


振り返るとラーがポーズを撮っていました(ノ∀`)



向かって右側の石像。
こうして見上げると迫力があります。
もう一体は撮り損ねましたが
石像が二体ある事から二天門とも呼ばれているそうです。




これはどこの像だったかのかな?
表情豊かな石像がたくさん。




帰りは近道で。
振り返ってパチリ
延々と続く階段をひたすら登っていきました。



護摩窟。




不動滝。



可愛くて思わず撮った野草。
・・・名前がわかりません( ̄▽ ̄;)




紫陽花??
まだ咲いてんの??(°д°)



彼岸花。




時々花を見ながら
「まだかなー」
「あとどれくらい歩くのかなー」
なんて言いつつガッツリ90分ちょい歩きました( ̄▽ ̄;)




つづく。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2015-09-28 01:18:10
いつも楽しみにして読んでます。
90分も歩けるなんて!ラーちゃんたくましく育ってますねぇ~
今更ですがなんで「ラーちゃん」になったんだっけ?(独り言)
かわいぃ花はミズヒキだと思いますョ。
彼岸花や季節外れの山紫陽花も可憐ですね。
刺身の船盛にガン見しちゃいました‼
呑んで食べて羨ましいかぎりです♪
返信する
ビオラさん (みぃ)
2015-09-29 22:40:38
はじめまして。
こんなアホアホブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ!
ある意味ラーが一番元気でした。
・・・というか、あの道中は子供たちにとっては楽しくてたまらなかったみたいで、ちびっこの多くは走っていました(ノ∀`)

あ。
ラーの名前の由来ですか?
コチラをご参照ください(笑)。

http://blog.goo.ne.jp/m-wata0101/e/6a4eda14a82a3ff9369b2c1cdb4e9414


花の名前を教えてくださりありがとうございます!!勉強になりました(*≧∀≦*)




返信する