のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

そして休日飲酒。

2014-03-30 12:57:09 | 家飲み・家ごふぁん
はいはいはい~。
ここからH氏お楽しみの休日飲酒のスタートですっ。


既にお義母さんからの差し入れでお腹は満たされてはいたので

アテは軽めにっ(*≧∀≦*)
背後の黒いのはくまもんです。
ラーによりもう完全に前傾姿勢になっております(ノ∀`)


西友50円コロッケ。


西友でGETした半額刺身っ。
赤エビ&イカ。


〆はもちろんこちらっ。


赤エビの味噌汁。
ハマっております(ノ∀`)


お酒は

サワー類はこんなかんじで


ワインへ突入
H氏、同じワインと思い購入したらしいのですが
サントリーとメルシャン。
微妙に違うのですよ~(笑)
このワインがどこまで減ったのかは・・・ご想像にお任せしますっ

味噌汁で〆たつもりだったのですが
「軽つまみが欲しい」というので

おでんが登場っ
これは西友バージョン。


これは業務スーパーバージョン。


比較しようと思って別々に温めたのですが
酔っ払っていたのでパッケージも具材も撮影していないので
お伝えしようがなかったの巻です(ノ∀`)
機会があればまた真面目に比較してみますw


H氏的には「ギリギリ業務スーパーの勝ち」だそうです(・∀・)





最後まで読んでくださりありがとうございます
中途半端な利きおでんレポ、スミマセン(ノ∀`)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2014-03-30 16:32:40
くまもんがくまもんにみえなくて???となってましたが
後ろ向きになってるんですねー納得!


ほうほう。。。おでん ぎりぎり業務スーパーなんですねW
お店によっておでんのあじつけちがいますもんね~~~
返信する
ひつじさん (みぃ)
2014-03-30 17:41:32
あ・・・( ̄▽ ̄;)
そうなんですよ、後ろ向きになっているんですよ☆彡
なんかあの後ろ姿、妙に哀愁が漂っているように見えてw

あ・・・両方共PBではないので正確には各店の取扱い商品・・・と言うべきなのですが☆彡
それが酔っ払っていたせいかスープの違いがほとんどわからなかったんですよ( ̄▽ ̄;)あれ?

レトルトおでんって何かと便利です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
返信する