のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

最近の汚部屋事情。

2013-02-19 00:03:10 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
最近の汚部屋事情。

ラーは毎日とっっっても元気
ありがたいことです


彼女が元気なほど

部屋は・・・


荒れます・・・

以前はコマ目に汚れるたびにラーの後ろをくっついて片付けていたけれど・・・
最近はH氏が帰ってくるまでは放置。
だから、掃除は1日2回
H氏が帰宅する直前と

夜中または早朝
と言っても正味30分くらいのものだけど・・・


リビングAfter


ダイニングAfter


出来れば


せめてこれくらいは維持したい。


・・・って・・・

ムリか┐(´∀`)┌


みんなどうしているんだろう・・・



最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-02-19 06:19:27
ちいさいお子さんがおられると
ある程度仕方ないと思いますよー!
ちゃんと、片付けるみぃさん
えらいなぁとおもいます。

私なら旦那がかえってきても荒れたまま放置してるかとおもいます・・・
それにしても うち 子供いないはずなんですけど。。
なんで部屋荒れてるんでしょう・・(遠い目)
返信する
めぐさん (みぃ)
2013-02-19 08:31:32
そうなんですかねー( ̄▽ ̄;)
でも、それに甘んじていると
どんどんエスカレートしそうで怖いです((((;゜Д゜))))

大人だけの生活で荒れるのは
忙しいからじゃないですか?
気忙しかったり、心が落ち着かないときは
部屋を片付けるどころじゃないですもん。
私も、仕事していた時の方が部屋の掃除しなかったです。

今は、暇だから多少でもできるのだと思います。
返信する
Unknown (まあ)
2013-02-20 10:43:13
( ´艸`)プププ
どこも一緒だなぁなんて、微笑ましく読ませてもらいました。
ラーちゃんの逞しさを感じるわん♪

うちは以前はことあるごとに片付けてましたが、もう私がしんどくて、旦那が帰宅してくる寸前に片付けるようにしました←ズボラー(笑)
それと、最近は、出した物は自分で片付けさせるようにしてます。
返信する
まあさん (みぃ)
2013-02-20 11:42:26
あーーー!!
まあさんところも同じ??
もう嫌になっちゃうヽ(;▽;)ノ
逞しい、逞しい・・・
でも、ありがたいことだよね。
これで大人しかったら具合悪いってことだもんね。

そうだよね自分でお片づけ・・・
そういうのもどんどんさせなきゃ・・・
待つのが苦手な私です(-。-;
返信する