のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

暑い!抱っこだ!!支援センターだ!!!

2013-06-05 18:09:48 | ラー(子ども・子育て)
今日も良い天気でしたね
洗濯物が気持ちよく乾くのでとても助かります

さて。
そんなこんなで今日も支援センターへ行きました。
歩かせようとしていたのですが
出発後2分で「ガッコ(抱っこ)」と言われ


この有様です┐(´∀`)┌ハイハイ
ラー情けない顔をしていました(笑)
念のため抱っこひもを装着していて正解でした


しかし暑い
もう日傘が手放せません

今日はかなりたくさんの子供たちが来て賑わっていました。
みんな可愛い~なあ
ちっこいのがゴロゴロしてました(笑)


今日もたくさんのおもちゃにテンション上がり通しのラー。
お昼寝していってよかったね
最後までしっかり楽しんでいました。


12日には絵本の読み聞かせイベントに参加することにしました
楽しみです
13日には歯科検診もあります。
ラー、なかなかスケジュールがタイトです(笑)



最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-06-05 20:00:28
連日ご苦労さまです~

毎日あついですよね・・・!
梅雨はどこ行った!?


読みきかせイベント楽しそうですね~

私も小さい時そういうところつれていってほしかったなぁ・・。
返信する
めぐさん (みぃ)
2013-06-05 22:46:25
トンデモないです(*^_^*)
めぐさんこそ毎日お仕事と家事の両立お疲れさまです!!

ホントですよね~(´Д`;)
マジで暑いです!!


はい!
今までずっと私と二人きりの狭い世界に閉じ込めていたのでラーもきっと楽しめると思います♪
楽しみですヽ(´▽`)/
返信する